テストドライバー指導員が、運転がうまくなりたい!という人のお手伝い。車の豆知識や運転技術をわかりやすく解説!!
Yahoo!カテゴリに当サイト「車の運転上達のススメ」登録掲載中!! 皆さんのご支援、ありがとうございます!!
車の運転上達のススメ -Boolog- TOP  >  愛車でGO! >  鹿児島妙見温泉「おりはし旅館」の露天風呂には癒された!!

鹿児島妙見温泉「おりはし旅館」の露天風呂には癒された!!

僕の住む町からは

「愛車でGO!」って近さではありませんが

九州鹿児島は妙見温泉に行って来ました。



鹿児島空港からおよそ20分、

おりはし旅館さんにロックオン!!


20170304090138875.jpg


敷地は広く、

川沿いの静かな佇まいにある。


一番高い離れの部屋に宿泊すると

一泊50000円ほどと、かなり高額。(汗)








「ま、まぁ、温泉だけ・・・。」

って事で1000円をお支払い。



20170304090141bc5.jpg



20170304090140459.jpg



貸し切り状態で最高!!

でした!



少し濁ったサラサラした感じの上質湯。

ゆーっくり、まーったり

疲れを取る事ができました。






鹿児島、

大好きな場所となってしまいました。(笑)

皆さんも是非、愛車で

ドライブがてら立ち寄って見て下さい!

関連記事


ポチッとしてくれると嬉しいです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/11 09:19 ] [ ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリからさがす

当サイト人気の記事!
プロフィール


温泉が好きな
テストドライバー指導員。
超!超!初心者から
やや高度な運転技術まで
幅広く指導。

パパさんや運転苦手なママさん
にも分かり易く説明します。

質問があったら気軽に
コメントくださいね。

リンクフリー。 当サイトの記事の無断転載は ご遠慮ください。


お役立ち情報サイト!


BingoCars ランキングバナー



よかったらアンケート

booboowを支援する
モチベーションアップ!!
お願いします。(笑)

>ほしいものリスト
最新 売れ筋Dレコーダー
カロッツェリア ND-DVR1

TAXION TX-07

ユピテル DRY-WIFIV3c

最新 人気レーダー
コムテックZERO 702V

コムテックZERO 602V

セルスターASSURA VA-810E