テストドライバー指導員が、運転がうまくなりたい!という人のお手伝い。車の豆知識や運転技術をわかりやすく解説!!
Yahoo!カテゴリに当サイト「車の運転上達のススメ」登録掲載中!! 皆さんのご支援、ありがとうございます!!
車の運転上達のススメ -Boolog- TOP  >  管理人のつぶやき >  鹿児島の秘湯を探せ!!

鹿児島の秘湯を探せ!!

さて、

明日から鹿児島に出張します。



ルートは鹿児島で打ち合わせを終えたら

九州新幹線で福岡まで移動。

その後、

大分でこれまた大切な用があるので

それが済んだらまた福岡へ移動して

福岡空港から中部国際空港へ。



また翌週には

静岡県にドライバー訓練へ向かいます。






何だか落ち着かないな・・・。




鹿児島は初めてなので、

温泉好きな僕に取ってはワクワクです!




どなたか、オススメの

「秘湯」なんて知ってたら

是非教えて下さい!!(笑)


関連記事


ポチッとしてくれると嬉しいです!!
鹿児島
鹿児島良いですよね!

温泉も満喫されたようで良かったです!

[ 2017/03/03 21:05 ] [ ]
Re: 鹿児島の温泉
渡部 様〉

コメントありがとうございます。

マスク、参考にさせてもらいました。(笑)
温泉は妙見温泉に行って来ました。
最高!!
でした!(笑)

鹿児島が大好きになっちゃいましたよ。(笑)
[ 2017/03/03 18:49 ] [ ]
鹿児島の温泉
こんにちは!

鹿児島へ行かれるのですね。過去に住んでいた時期があるので少しは分かりますよ!

指宿温泉(いぶすき)や霧島温泉などは有名ですね。

桜島が見えるところを探されてみるのも良いかもしれません。

灰が降ってくるのは日常的なことなのでマスクがあってもよいかもしれません。

参考にされてみてください!



[ 2017/03/03 17:42 ] [ ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリからさがす

当サイト人気の記事!
プロフィール


温泉が好きな
テストドライバー指導員。
超!超!初心者から
やや高度な運転技術まで
幅広く指導。

パパさんや運転苦手なママさん
にも分かり易く説明します。

質問があったら気軽に
コメントくださいね。

リンクフリー。 当サイトの記事の無断転載は ご遠慮ください。


お役立ち情報サイト!


BingoCars ランキングバナー



よかったらアンケート

booboowを支援する
モチベーションアップ!!
お願いします。(笑)

>ほしいものリスト
最新 売れ筋Dレコーダー
ケンウッド DRV-610

ケンウッド KNA-DR300

ユピテル DRY-mini1X

最新 人気レーダー
コムテックZERO 74V

ユピテル SCR35TD

ASSURA AR-181GA