テストドライバー指導員が、運転がうまくなりたい!という人のお手伝い。車の豆知識や運転技術をわかりやすく解説!!
Yahoo!カテゴリに当サイト「車の運転上達のススメ」登録掲載中!! 皆さんのご支援、ありがとうございます!!
車の運転上達のススメ -Boolog- TOP  >  管理人のつぶやき >  雨の運転訓練

雨の運転訓練

いやぁ、寒いです。

雨の静岡。




久しぶりにウェットのサーキットコースを

70%程のスキルで走行しましたが、

下りのヘアピンを

ブレーキを残して進入すると恐い!!




「それじゃ70%じゃないじゃん」

なんて言われそうですが・・・。(笑)


まぁ、それだけ

僕のレベルも大したことなかった

って事です・・・。(涙)




訓練者には偉そうな事言っても

納得させられるスキルが無ければ

ダメですよね・・・。




反省して、

レベル維持に努めます!!

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
参考になったら是非!!
Re: タイトルなし
照屋優 様>

(ロ_ロ)ゞアリガトウゴザイマスッ!!

動画を見て、頑張って下さい!!
ご不明な点があれば、お近くのbooboowまで。
[ 2017/02/10 18:22 ] [ ]
(ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!
私もスムーズドライバーになるべく
動画を視聴してお勉強致します
[ 2017/02/10 16:57 ] [ ]
Re: タイトルなし
照屋優 様〉

コメントありがとうございます。

もちろんですよ!
むしろ、クセの付いてしまう前に
当サイトのレクチャーを実行すれば
上達の近道が出来る事を
実感して頂けると思いますよ。

テストドライバー訓練時も
年輩の方を指導する時は、
一旦、クセを抜いてから基礎訓練に入るので
比較的時間が掛かってしまいます。

「鉄は熱いうちに打て!」
ですよ!
[ 2017/02/10 07:51 ] [ ]
免許取り立てでも
当サイトでお勉強致しますと、
スムーズドライバーになれるでしょうか?
[ 2017/02/09 22:42 ] [ ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリからさがす

当サイト人気の記事!
プロフィール


温泉が好きな
テストドライバー指導員。
超!超!初心者から
やや高度な運転技術まで
幅広く指導。

パパさんや運転苦手なママさん
にも分かり易く説明します。

質問があったら気軽に
コメントくださいね。

リンクフリー。 当サイトの記事の無断転載は ご遠慮ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加


お役立ち情報サイト!


BingoCars ランキングバナー



よかったらアンケート

booboowを支援する
モチベーションアップ!!
お願いします。(笑)

>ほしいものリスト
最新 売れ筋Dレコーダー
カロッツェリア ND-DVR1

TAXION TX-07

ユピテル DRY-WIFIV3c

最新 人気レーダー
コムテックZERO 702V

コムテックZERO 602V

セルスターASSURA VA-810E