テストドライバー指導員が、運転がうまくなりたい!という人のお手伝い。車の豆知識や運転技術をわかりやすく解説!!
Yahoo!カテゴリに当サイト「車の運転上達のススメ」登録掲載中!! 皆さんのご支援、ありがとうございます!!
車の運転上達のススメ -Boolog- TOP  >  管理人のつぶやき >  歳をとると運転が下手になる?

歳をとると運転が下手になる?

歳をとってくると運転は下手になってくるんでしょうねぇ・・・。

自分はまだまだ大丈夫だと思っていても

動体視力は低下するし、反射神経も鈍ってくるでしょう。

一番問題なのは、自覚がないって事。


自分もそのうち、そんな風になってしまうと思うとゾッとします。

テストドライバーとして自覚をもって運転してますし、

自分は大丈夫だと思っていますが、あくまでもこれは自己判断。


周りから「あんた、運転危ないよ。」と言われたら

素直に聞き入れようと思います・・・。


60歳過ぎてもドリフトコントロールできる

おじいちゃんになっていたいです・・・。


・・・こんな運転はうまいとは言えないか・・・。

安全運転が第一ですね。


>ホーム全体をチェック!

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
参考になったら是非!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリからさがす

当サイト人気の記事!
プロフィール


温泉が好きな
テストドライバー指導員。
超!超!初心者から
やや高度な運転技術まで
幅広く指導。

パパさんや運転苦手なママさん
にも分かり易く説明します。

質問があったら気軽に
コメントくださいね。

リンクフリー。 当サイトの記事の無断転載は ご遠慮ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加


お役立ち情報サイト!


BingoCars ランキングバナー



よかったらアンケート

booboowを支援する
モチベーションアップ!!
お願いします。(笑)

>ほしいものリスト
最新 売れ筋Dレコーダー
カロッツェリア ND-DVR1

TAXION TX-07

ユピテル DRY-WIFIV3c

最新 人気レーダー
コムテックZERO 702V

コムテックZERO 602V

セルスターASSURA VA-810E