テストドライバー指導員が、運転がうまくなりたい!という人のお手伝い。車の豆知識や運転技術をわかりやすく解説!!
Yahoo!カテゴリに当サイト「車の運転上達のススメ」登録掲載中!! 皆さんのご支援、ありがとうございます!!
車の運転上達のススメ -Boolog- TOP  >  管理人のつぶやき >  九州出張報告

九州出張報告

先日どたばたで行って来た

九州出張について一言。




かなりしんどかった・・・。





恐らく僕は睡眠障害者です。(多分・・・)

月曜朝9時に飛行機で出発しましたが、集合時間の8時よりも

一時間前には空港へ到着。


ですので、自宅は6時に出ました。




じゃあ、一時間前の5時には起きればいいじゃん

って感じですが、実は全く寝てません。

と、言うか寝れない人なんです・・・。





その前日の土曜朝9時に起きてから一睡もせず

空港へ向かう羽目に・・・。



その日は昼には九州入りし、仕事を開始。

それから仲間と一緒に夕食へ。




アルコールが入り、睡眠不足も相まって変なテンションに突入し、

普段そんな飲まないビールをゴクゴクと・・・。

もう何だか眠いのか眠くないのか分からない・・・。




結局その日寝たのは夜の10時ですので、

えっと・・・。


37時間!?




この夜、ホテルで爆睡したことは 言うまでもありません・・・。

(何しに九州まで行ったんだ・・・)
関連記事


ポチッとしてくれると嬉しいです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/13 19:52 ] [ ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリからさがす

当サイト人気の記事!
プロフィール


温泉が好きな
テストドライバー指導員。
超!超!初心者から
やや高度な運転技術まで
幅広く指導。

パパさんや運転苦手なママさん
にも分かり易く説明します。

質問があったら気軽に
コメントくださいね。

リンクフリー。 当サイトの記事の無断転載は ご遠慮ください。


お役立ち情報サイト!


BingoCars ランキングバナー



よかったらアンケート

booboowを支援する
モチベーションアップ!!
お願いします。(笑)

>ほしいものリスト
最新 売れ筋Dレコーダー
カロッツェリア ND-DVR1

TAXION TX-07

ユピテル DRY-WIFIV3c

最新 人気レーダー
コムテックZERO 702V

コムテックZERO 602V

セルスターASSURA VA-810E