テストドライバー指導員が、運転がうまくなりたい!という人のお手伝い。車の豆知識や運転技術をわかりやすく解説!!
Yahoo!カテゴリに当サイト「車の運転上達のススメ」登録掲載中!! 皆さんのご支援、ありがとうございます!!
車の運転上達のススメ -Boolog- TOP  >  管理人のつぶやき >  まんが「進撃の巨人」諫山創先生の直筆サインを頂いた

まんが「進撃の巨人」諫山創先生の直筆サインを頂いた

いや、今回 運転とはまったく関係のない記事ですが

これまたご容赦願います。







今や実写映画化され石原さとみさんや三浦春馬さん、

水原希子さんや本郷奏多さんが出演するマンガ「進撃の巨人」

で知られる諫山創さんの直筆サインを頂きました。







進撃の巨人_convert_20150402205828



実はうちの子ども達が大好きで

長男なんか創先生ばりに絵を描いてます。(諫山先生、ごめんなさい!)




リヴァイ_convert_20150501204838

▲長男の書いたリヴァイ兵長





なんと、僕と諫山先生の母校が同じ。

友人が諫山さんの友人で 先生が地元へ帰省した時に

無理言って書いてもらいました。




いや、ほんと、運転とは何の関係もないお話で

申し訳ありません。



内心、非常にうれしかったので

記事にしてみました。



諫山先生、ありがとうございました。

大事に致します!




PS>子ども達へ

ちゃんと大事に飾っとけよ!

破ったりするなよっ!!



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
参考になったら是非!!
大事にします
くみ 様>

お子さんはかなり喜んでました。

白い綿手袋を付けて
鑑定団のように触ってました。(笑)

子どもの机に大事に飾ってます。


[ 2015/04/04 13:36 ] [ ]
直筆サインてすごいですね!!
母校という共通点からしてもすごいです★
お子さんかなり喜ばれてるのでは?
[ 2015/04/03 22:05 ] [ ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリからさがす

当サイト人気の記事!
プロフィール


温泉が好きな
テストドライバー指導員。
超!超!初心者から
やや高度な運転技術まで
幅広く指導。

パパさんや運転苦手なママさん
にも分かり易く説明します。

質問があったら気軽に
コメントくださいね。

リンクフリー。 当サイトの記事の無断転載は ご遠慮ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加


お役立ち情報サイト!


BingoCars ランキングバナー



よかったらアンケート

booboowを支援する
モチベーションアップ!!
お願いします。(笑)

>ほしいものリスト
最新 売れ筋Dレコーダー
カロッツェリア ND-DVR1

TAXION TX-07

ユピテル DRY-WIFIV3c

最新 人気レーダー
コムテックZERO 702V

コムテックZERO 602V

セルスターASSURA VA-810E