テストドライバー指導員が、運転がうまくなりたい!という人のお手伝い。車の豆知識や運転技術をわかりやすく解説!!
Yahoo!カテゴリに当サイト「車の運転上達のススメ」登録掲載中!! 皆さんのご支援、ありがとうございます!!
車の運転上達のススメ -Boolog- TOP  >  パソコン編 >  ブログ!動画!編集!仕事!にノートパソコンLenovo G500 59409391をチョイスしてみた

ブログ!動画!編集!仕事!にノートパソコンLenovo G500 59409391をチョイスしてみた

僕のノートパソコンもずいぶん古く、

ネット閲覧だけでなく、ブログや動画確認、動画編集

にフル活用だが非常に動作が重たい・・・。




現在のノートパソコンは更に奥さんの勉強用に

オフィスエクセル、ワード、パワーポイントにも使用。





もうそろそろ限界に来ているので

今回、思い切ってノートパソコン更新を計画。


チョイスしたのは

Lenovo G500 59409391








正直、中国メーカーなのでかなりためらいましたが

何といってもスペックの割に安い!

やはり安い値段に惹かれます。





この性能でこの値段は国産では見つからない。

高い性能を求めればいくらでもありますし、

値段も高くなるのは当たり前。




今現在もインテルセレロンCPU 1.73GHz、1GB RAM。

こんな非力なノートPCで頑張ってきた。

僕にとってはPentium Dual-CoreやCore i3、i5でなくとも

うまく使えば動画編集なんかもセレロンで十分。


3Dゲームなんかする人はスペックのより高い方がいいんでしょうけど。




今回購入予定のLenovo G500 59409391は

Office2013 Home and Businessもセットになっているのが魅力。


これでまたサクサク仕事も進んで

奥さんの勉強もはかどることを期待します。






もうすぐ届くので感想はまた後日。

以上、現在の僕の状況でした・・・。


>Lenovo G500 59409391をチェック






関連記事


ポチッとしてくれると嬉しいです!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリからさがす

当サイト人気の記事!
プロフィール


温泉が好きな
テストドライバー指導員。
超!超!初心者から
やや高度な運転技術まで
幅広く指導。

パパさんや運転苦手なママさん
にも分かり易く説明します。

質問があったら気軽に
コメントくださいね。

リンクフリー。 当サイトの記事の無断転載は ご遠慮ください。


お役立ち情報サイト!


BingoCars ランキングバナー



よかったらアンケート

booboowを支援する
モチベーションアップ!!
お願いします。(笑)

>ほしいものリスト
最新 売れ筋Dレコーダー
カロッツェリア ND-DVR1

TAXION TX-07

ユピテル DRY-WIFIV3c

最新 人気レーダー
コムテックZERO 702V

コムテックZERO 602V

セルスターASSURA VA-810E