テストドライバー指導員が、運転がうまくなりたい!という人のお手伝い。車の豆知識や運転技術をわかりやすく解説!!
Yahoo!カテゴリに当サイト「車の運転上達のススメ」登録掲載中!! 皆さんのご支援、ありがとうございます!!
車の運転上達のススメ -Boolog- TOP  >  管理人のつぶやき >  運転講習動画を英語でレクチャー

運転講習動画を英語でレクチャー

去年からYouTubeの別チャンネルで

少しづつやってたんですが、今年はチャンネルを統一して

動画の英語版も同じチャンネルでアップすることにしました。




アメリカや台湾、オーストラリア、インドネシア、カナダ、イギリスなど

少しづつ海外の視聴者の方も増えてきて

「日本語で伝わるのかな?」と思ってましたが

一度英語版を作ってアップしたところ

「いいね!」が増加。



「おお!何だか知らんが伝わってる?」と調子付いて

できもしない英語を駆使して作ってみました。



サクッと作りたいので、動画は全て日本語版をリメイク。

これでまた海外の方の「いいね!」が増えることを期待します。




英語がヘタクソなので

「こんな表現じゃ伝わらないだろ」

「文章がおかしい」

など、クレームはあるかと思いますが

「頑張って表現してます!」ってのが伝わるのが第一かと。



新しい試みですが、長い目で見てやってください・・・。



どうぞ英語動画も宜しくお願いします!




▲まずはコレ




関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
参考になったら是非!!
伝わってるのかな?
ゆきりょうママ 様>

コメント、ありがとうございます。

「ホントにこの英語、伝わってるのかな?」
と思ってますが「いいね!」が結果を出して
くれてると信じてます!

このサイトから安全運転できるドライバーの
卒業生を送り出すことが僕の目標です!

より良く分かり易いサイト作りに
努めたいと思います!

どうぞ応援宜しくお願いします。


[ 2015/01/08 05:26 ] [ ]
万国共通ですね!
英語版の動画作成、とても素晴らしいですね!!
お忙しい中、運転技術向上の為に尽力されている事に本当に頭が下がる思いです。
安全に運転したいという思いは万国共通ですね。
[ 2015/01/07 23:12 ] [ ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリからさがす

当サイト人気の記事!
プロフィール


温泉が好きな
テストドライバー指導員。
超!超!初心者から
やや高度な運転技術まで
幅広く指導。

パパさんや運転苦手なママさん
にも分かり易く説明します。

質問があったら気軽に
コメントくださいね。

リンクフリー。 当サイトの記事の無断転載は ご遠慮ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加


お役立ち情報サイト!


BingoCars ランキングバナー



よかったらアンケート

booboowを支援する
モチベーションアップ!!
お願いします。(笑)

>ほしいものリスト
最新 売れ筋Dレコーダー
カロッツェリア ND-DVR1

TAXION TX-07

ユピテル DRY-WIFIV3c

最新 人気レーダー
コムテックZERO 702V

コムテックZERO 602V

セルスターASSURA VA-810E