テストドライバー指導員が、運転がうまくなりたい!という人のお手伝い。車の豆知識や運転技術をわかりやすく解説!!
Yahoo!カテゴリに当サイト「車の運転上達のススメ」登録掲載中!! 皆さんのご支援、ありがとうございます!!
車の運転上達のススメ -Boolog- TOP  >  愛車でGO!

ドライブはやっぱり楽しい!岐阜県飛騨高山 水明館佳留萱山荘露天風呂へGO!

今回の「愛車でGO!」は

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷の

「水明館 佳留萱山荘 露天風呂」。


温泉2_convert_20170119190158




途中、雪の降り積もる峠を越えて

何とか到着。



途中、

レクサスRXが溝にハマってた・・・。






今回、この水明館は



ポチッとしてくれると嬉しいです!!

ドライブはやっぱり楽しい!長野県「善光寺」へGO!!

クルマで好きな所へ行っちゃおう!!




今回は長野県長野市元善町にある

無宗派の単立寺院「善光寺」に。



平日ってこともあって

駐車場も楽々クリア。



ポチッとしてくれると嬉しいです!!

静岡県沼津港のおいしいもの頂きます!

またまた出張で静岡県へ。

今回は時間の合間をぬって

沼津港魚市場へおいしいもの探しに。



沼津港_convert_20160917124042



海の幸のおいしそうなものがズラリ。



海鮮丼なんかも、うまそうだが

色んな種類を少しづつ食べたかったので

回転すしのお店をチョイス。




ポチッとしてくれると嬉しいです!!

ドライブって楽しい!!四国松山城へGO!!

夏休みも残りわずか。

みなさんも色んな所へ

お出かけしたのではないでしょうか?




さて、

僕は今回、四国は愛媛県松山市にある

松山城へお出かけしました。


松山城1_convert_20160822161946




いや、実は僕、

お城なんて全く興味の無い人ですが

家族の急な進路変更によって急遽行く事に。



まずは近くの駐車場を探そう。

えーっとえーっと・・・・。


うおっ!! 狭っ!!



ポチッとしてくれると嬉しいです!!

佐賀県唐津市呼子イカ 「こんなうまいイカフライがあるなんて!」

今、世間はSMAP解散や高校野球で

賑わっておりますが、

僕は今回、休みを頂いて

佐賀県唐津市に呼子活きイカを食べにドライブ。


海を右手に見ながらハンドルを握る。

乗ってるみんなの頭がフラフラしないように

慎重に操舵。

これ、ワインディング走行の基本ですよ。








今回は海沿いに佇む

「松屋」さんにおじゃましました。


唐津松屋2_convert_20160817102953



店内には水槽があって



ポチッとしてくれると嬉しいです!!
カテゴリからさがす

当サイト人気の記事!
プロフィール


温泉が好きな
テストドライバー指導員。
超!超!初心者から
やや高度な運転技術まで
幅広く指導。

パパさんや運転苦手なママさん
にも分かり易く説明します。

質問があったら気軽に
コメントくださいね。

リンクフリー。 当サイトの記事の無断転載は ご遠慮ください。


お役立ち情報サイト!


BingoCars ランキングバナー



よかったらアンケート

booboowを支援する
モチベーションアップ!!
お願いします。(笑)

>ほしいものリスト
最新 売れ筋Dレコーダー
ケンウッド DRV-610

ケンウッド KNA-DR300

ユピテル DRY-mini1X

最新 人気レーダー
コムテックZERO 74V

ユピテル SCR35TD

ASSURA AR-181GA